河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

在特会の暴言デモを警察が先導してるのか?コレ・・・・

 
 
 
 竹島から韓国をたたき出せ!」「ソウルを焼け野原にしろ!」
先日、在特会による竹島から韓国をたたき出せ!」「ソウルを焼け野原にしろ!」という物騒なデモ行進が新大久保でなされた。
 
 
 
 
この在特会の攻撃に対して、「仲良くしようぜ」のプラカードを掲げ、しっかりと声をあげた人々がいた。

http://blogs.yahoo.co.jp/kounodanwawomamoru/63769835.html
 

差別やめよう!仲良くしようぜ!~反韓デモに対して意思表示

http://www.labornetjp.org/image/2013/0217-01
 
 
反韓デモに対する意思表示」する人たち
http://www.labornetjp.org/image/2013/0217-03
 
 
日本の将来性を感じさせてくれる素晴らしい若者である。
 
 
 動画 ↓
 
 
 
 しかし、この動画、在特会を先導して警察が道を造っている。
 
ラソンの先導かよ。」というツッコミは置いておいて
 
まるで、VIP扱いで、警察が在特を守っているようにも見える。
 
誰がどんな意図を持ち、
 
どっから、どんな命令が来ているのか?
 
実に不可解だ。
 
 
 
安部総理が以前ネット(ニコ動)で公開討論しよう」言ったり(ニコ動は、在特の利用が多い)、一頃、自民党山谷えり子氏と在特会幹部の親密交際の写真がネットに出回ったが・・・・・。
 
こういう奴だ。
 
 
右から1番目 増木重夫在特会関西支部長、2009年4月4日逮捕、2010年10月20日逮捕)
右から2番目 山谷えり子センセー(自民党参議院議員
右から3番目 増木直美(2010年10月20日逮捕)
右から4番目 F少年
後列
右から1番目 荒巻靖彦(在特会チーム関西リーダー、2010年8月10日逮捕、9月8日逮捕)
右から2番目 遠藤健太郎真・保守市民の会代表、2009年4月4日逮捕)
右から3番目 西村斉(在特会京都支部長、2010年8月10日逮捕、9月8日逮捕)
右から4番目 O氏(維新政党・新風兵庫県本部事務局長)

 
 彼らの間にどういう関係があるのか?は知らない。
どうせ、不愉快な関係だろうから、知りたくもない訳だが。
 
だが、在特会が安部総理を総裁選から応援していたことを我々は記憶しておかなければならないのだろう。
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      【警察と在特会ツイート検索】
■@chateaux1000
山崎康彦 フランス人夫妻逮捕事件。フランス人の夫と共に逮捕された日本人の奥さんは輸送車に連行される途中「在特会」の一人に腹をけられたが連行していた婦人警官は現場にいたにも拘わらず逮捕も何もせず、ただ「興奮しないように」と言ったきり。警視庁が「在特会」を保護しているは見え見え。

■@hoppeko
masako ドイツの反原発デモなんて道路ぜーーんぶ使って、のびのびと人々が歩いていたのに、日本じゃ道路の端っこに寄せられて、早く歩けだの詰めろだのと思ったら止まれとずっと警官に叫ばれ指示され。警官も挑発してくる。どんだけ弾圧してくるねん。娘が韓国の光州民主化運動の弾圧みたいやと。

■@Entelchen
Entelchen Quakelmann 日本の警察は、反原発デモが気安く参加できる「楽しいイベント化」しないために、小グループに分裂させたり、理由なく逮捕者を出したりしているとドイツTAZ紙が報告しています http://www.taz.de/Sechs-Monate-nach-Fukushima/!77803/