河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

在特会の命令で脱原発デモ参加者を逮捕した警察

 
2011.9.11在特会に抗議しようとした脱原発デモ参加者逮捕の瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように汚い言葉で
 
「犯罪者は日本から出て行けー!」
「犯罪者を逮捕しろー!」
「犯罪者を射殺しろー!」
「犯罪者を生きたまま拘置所にたたき込めー!」
「このウジ虫を日本からたたき出せー!」

「さっさと逮捕しろよ!何のために君たちは警察官やってるんだよ!」
 
と叫んでいる在特会
ここで警察は動き出す。
 
警察官は在特会が「さっさと逮捕しろよ!何のために君たちは警察官やってるんだよ!」と叫んだのに触発されて逮捕に踏み切っている・・・
 
どうなってるんだ?
 
 「よーし、逮捕ー」
「おめでとうございまーす」
「射殺しろー」「この犯罪者を射殺しろー」
「逮捕なんて生ぬるいことやるなよ、射殺しろ!」
「逮捕じゃなくって射殺しろよ!」
「ブタ箱にぶちこめー!」
「ブタ箱にたたきこめー!」
と叫んでいる在特会
 
美しい日本語はどこに行った?
 
人情溢れる日本人の美徳はどこに行った?
 
 
 
昔、私が好きだった日本はどこに行ったのだろうか?
 こんな汚い言葉と行動が溢れかえった国ではなかったと思ったが・・・・・
この国がアジア各国に嫌われる前に、我々日本国民に愛想をつかされてしまうだろう。