河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

バカウヨ亡国論

 
 

ロート製薬脅迫の男に懲役1年6月 韓国女優のCM起用で - MSN産経ニュース

 
5月01日
 
 
韓国人女優、キム・テヒさんのCMをめぐり、ロート製薬大阪市生野区)に対して起用した見解を出すよう脅迫したなどとして、 強要罪などに問われた無職、荒巻靖彦被告(48)の判決公判が1日、大阪地裁で開かれた。石井俊和裁判官は 「自らの活動目的のために他者を傷つけて顧みない犯行。放置すれば社会に対する深刻な脅威となりかねない」などとして、 懲役1年6月(求刑懲役2年6月)の実刑判決を言い渡した。

判決によると、荒巻被告は活動家ら3人と共謀し平成24年3月、ロート製薬本社に乗り込み、
「キム・テヒは反日活動家」「右翼紹介したる」などと脅迫。会社の見解を回答することを約束させるなどした。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130501/waf13050119200019-n1. 

 
 


 
 
この手の事件はさすがに公安もかばい切れない。
議員による抗議もなされている現在では、切り捨てられるしかないだろう。その象徴が去年のサピオ8月号の「ネトウヨ亡国論」だった。
彼らが教祖のように仰いでいた小林よしのり桜井よしこにまで非難されてしまったウヨ達。
 
立つ瀬がなくなってしまった・・・・
安部も都合が悪くなればすぐに切り捨てるのだろう。
エリ子やサツキはどうなのだろうね?
 
 
 
 
 
 


えっ、またなの?RT: ネット右翼幹部を逮捕、トイレで会った82歳男性に暴行 - MSN産経ニュース なんつーか、もう逆に警察が怖すぎるよねコレ。"





日頃ネットの中で、「チョン」だの「キムチくさい」だの暴言癖をつけてるので、実生活の中でもその悪態が許されると思うらしい。

「因縁つけて暴行」なんてまさにヤクザ者だな。

ウヨによると、ヤクザの8割は在日なんだそうだ。
(もちろんウヨの捏造)
するとこの神鷲皇国会は、残り2割のヤクザの部類か?
もっともだいたい日本人の血の半分は、韓国朝鮮が入っているという学者もいるくらい両者の血は混じっている。
在日の人達には「こいつらと一緒にせんといてー」とか言われそうだ。

どうやら警察もこいつらの全面擁護をやめたらしい。17日や31日の新大久保のデモもおとなしいもんだったし。

おそらく公安に何か言われたんだろう
「最近、院内集会があって先生方もうるさいし、おまえらヘイトなのは鶴橋だけにしといてくれ」・・・ぐらいのことを
 

ネット右翼幹部を逮捕、トイレで会った82歳男性に暴行

2013.4.19 15:44 
 トイレで会った男性に因縁をつけ、暴行を加えてけがをさせたとして、大阪府警警備部などは19日、傷害などの容疑で、自称右翼団体「神鷲皇国会(しんしゅうみくにかい)総本部」事務局長、満尾(みつお)昌利容疑者(41)を逮捕した。「まったく記憶にありません」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は3月19日午前9時15分ごろ、大阪市中央区の地下街のトイレで、肩からかけていたハンドマイクをのぞきこんだ男性(82)に「何見とんねん。表に出ろ」と因縁をつけ、トイレ前の通路で胸ぐらをつかむなど暴行。顔に切り傷を負わせたうえ、男性の眼鏡を取り上げ、踏みつけて壊したとしている。
 府警によると、同会はネットを中心に在日韓国・朝鮮人らへの批判を展開する団体。幹部の少年(18)が18日、電気代の集金係を脅した恐喝容疑で府警に逮捕された後、関係者とみられる人物が「けじめを取って解散した」などとネット上に書き込んだ。府警は「解散したか確認できていない」としている。


「俺は右翼やっとんねん」脅して電気代払わず 少年を恐喝容疑で逮捕 大阪府警

2013.4.18 18:30 westセレクト
 右翼を名乗って電気料金の集金係を脅し、支払いを免れたとして、大阪府警警備部などは18日、恐喝容疑で、大阪市内に住む自称右翼団体「神鷲皇国会(しんしゅうみくにかい)総本部」幹部の少年(18)を逮捕した。「脅してはいません」と容疑を否認しているという。
 府警によると、同団体はインターネットや街宣を通じ、在日韓国・朝鮮人らに批判的な主張を展開。政治団体の届け出はしていない。3月31日には在日韓国・朝鮮人が多く住む大阪市のJR鶴橋駅付近で街宣していた。
 逮捕容疑は3月12日、電気代の徴収に自宅を訪れた関西電力の社員に「俺は右翼やっとんねん」と団体のステッカーが貼られた拡声器を見せて脅し、1月分の代金(約1万2千円)の請求を断念させたほか、止められていた電気の送電を再開させたとしている。
 

失業給付金だまし取る 右翼団体元幹部を逮捕 大阪府警

2012.11.8 22:22 景気・労働・雇用
 雇用保険の失業給付金をだまし取ったとして、府警警備部などは8日、詐欺容疑で、右翼団体元幹部のダンプカー運転手、岩岡功三容疑者(34)=高槻市芝生町=を逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は平成21年7~10月、冠婚葬祭の会社に勤務していたのに失業していると偽り、給付金約50万円を詐取したとしている。