河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

最近の汚~いウヨコメ集

 
 
内に秘めた心が汚いと表現された文章も汚くなる。
 
こうして読むと日本には、自己の人格をまったく磨かなかった血統があるのだということに気づく。品性があまりに低いので、右翼団体幹部からさえ「レイシストはもっと品性があるよ」と言われてしまう始末。
 
下は典型的なウヨがこのブログに書き込んできたものである。
 
記事にはまったく関係ないので、どこに書かれたかは記さなくてもいいだろう。
 
おそらく実生活では、相当に大人しい人なのだろうな・・・と思う。
 
日本の中には、言いたいことも言えず、心に鬱屈した想いを溜め込んでいる人がいるものだ。
 
しかし、匿名でできるコメントでは、反動でこうなるのだろう。
 
この手のコメントは、なるべくここに集めることにしよう。
 
ところで河野太郎によると、この手の「チョン」発言者のほとんどが、自民党員で安部信者らしい。これは次の選挙で終わりそうだな。
 
 
 
 
ウヨコメ集


 
テメーらクズなんだよ!!

クズがなにいってもクズはクズなんだよ!!慰安婦がそんなにすきなのか?慰安婦とヤリたかったのかよ!! 削除
 
2013/5/18(土) 午後 1:12 [ 躑躅 ]
 


 
ほう~削除したのかよ!そうでなくっちゃテメーらしくねーよな?

チョソはいつもテメーに都合の悪いことは消すからな。いい傾向だわwwwwwwwwwwwww 削除
2013/5/19(日) 午前 11:21 [ 躑躅 ]
 

顔アイコン
風俗店に就業するため日本へ密航しようとした女性らを摘発=韓国

釣り船を利用して日本に密航しようとした韓国人の女性らが福岡と釜山で一斉に摘発された。
容疑者らは短期観光ビザで日本に入国後、風俗店に勤務し、摘発され韓国に強制退去となったが、
再び密航を試みたとみられる。複数の韓国メディアが14日、これを報じた。

韓国メディアは、「風俗店に就業しようと日本に密航、船中でバレた女性たち」、
「風俗店の女性従業員、日本に密航」などの見出しで伝えた。
こんなことばっかやってるのがチョンだよな?テメーらの祖先は元々売春人だったわけだwwwwwwwwwwwwwwww 削除
 
 
 
朝鮮人は昔から強姦大国じゃねーかよ!! 削除
2013/5/20(月) 午前 0:37 [ 躑躅 ]
 


中韓ともそんなに日本が憎いならいっそ国交断絶をしたらよかろう。鎖国で平和を保ってきた歴史のある強みでこちらは一向に構わないのである。近隣共に相和すためには悪口雑言など慎み、新しい友好の一歩を踏み出すべきだろう。

ソース 東海新報 ☆★☆★2013年05月19日付
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi
これが国民の総意なんだよ!!少しは悟れアホwwwwwwwwwwwwwwwww 削除
2013/5/20(月) 午前 8:01 [ 躑躅 ]
 


ついに脅迫が始まったようだ


 
顔アイコン
おいコラ?ヘタレ名前出してみろやあ?テメーは調子に乗りすぎだなあ?俺と会うかあ? 削除
2013/5/23(木) 午前 9:02 [ 躑躅 ]
 
 
 
ネトウヨってなにー?
アンタみたいなアホのこと(゜∇゜)ニャニャ 削除
2013/5/24(金) 午後 11:21 桜乃宮アリス


 
こりゃ気持ち悪いわ ↑