河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

在特会の終焉ー152人の大弁護団による複数な刑事告訴が受理された・・

 
友人A   在特会?知らねー
 
私     ほら、あれだよ 「朝鮮人殺せー」とかやってる ヘイトな
 
友人A   ああ、あれかー 昔あったね 
 
 
まあねー
どうせ、近い内に過去の存在になっちゃうんだろうけど
おまえ、ネットぐらいみろよ。
 
 
 

有田芳生 (aritayoshifu) on Twitter

あと、ヘイトスピーチに同調していた、会員以外の一般人の動静にも注目してみる価値がある。 Retweeted by 有田芳生 ... 【速報】在特会レイシストグループに対する152人の大弁護団による複数の刑事告訴が受理されました。これから記者会見とのこと。

弁護士神原元 (kambara7) on Twitter

最近は脱原発のためにも奮闘。東電への賠償事件を担当するほか、官邸前デモを支援
する見守り弁護団にも参加。 ... 【速報】在特会レイシストグループに対する152人の
弁護団による複数の刑事告訴が受理されました。これから記者会見とのこと.

oscar (oscarexpress) on Twitter

直接民主主義が初めて日本で勝利する日を見に来て見るのはどうでしょうか。30日に
あなたが友だちに声をかけ2、3人で大久保公園に来るだけで、凄い ... 【速報】在特会
レイシストグループに対する152人の大弁護団による複数の刑事告訴が受理されまし

bcxxx(@bcxxx) - Twilog

記者会見が全部UST中継されるなんてことはないですよ。原発関係では普通になってる
けど。 posted at 13:22:47 · 5時間前 · @bcxxx · bcxxx@bcxxx. 【速報】在特会
レイシストグループに対する152人の大弁護団による複数の刑事告訴が受理されまし

山口祐二郎公式ブログ 火炎人間

yamaguchiyujiro4.seesaa.net/ - キャッシュ
【速報】 ただいま複数の刑事告訴が受理された模様。これから記者会見が始まるとの
ことです。#法律しばき 在特会レイシストグループに対する152人の大弁護団による
複数の刑事告訴が受理されました。これから記者会見とのこと。 【日記の最新記事】.