河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

「違いますよ」の連続にあきれ果てたの巻  動画

言った事を言わないと言い続けた橋下。
しかしこうやって、二つ並べてみれば、やっぱり言ってるじゃないか?
ごまかすなよ、橋下。
まだ若いのに、詭弁の言い逃れだけが、上手くなってしまった橋下は確かに日本の政治家だなと思う。
その内に、都合が悪くなると病院に入って、記者会見できませんの術とか、果ては持病の癪で、政権放りだしの術だとかを覚えちゃうんだろうな~こいつも。
すでに公約は守りませんの術は、しっかりやってるみたいだし。
 
 
「違いますよ」の連続にあきれ果てたの巻ー動画
 
http://youtu.be/H0Grn0DroWU
 
 
 
 橋下no呪詛のようなツイート 怖いよー


 
しかし産経新聞も1面から誤報をやるとは、毎日新聞になっちゃうよ。産経新聞、もっとしっかりと勉強、取材、調査をするように。 - 20130620()のツイート 橋下徹
  
毎日新聞は新聞の体をなしていない。完全に冷静さを失っている。僕が慰安婦についての事実が明確になっていないと言っているのは、国家の意思として組織的に女性を拉致・人身売買したかどうかの事実だ。この事実があったとして世界からは慰安婦ホロコースト日系人強制収容所と同じ扱いになっている
僕は各施設で慰安婦の方が意に反して就業したことを否定していない。ただそれが国家の意思としての拉致・人身売買であったかどうかは別だ。施設で意に反して就業したということは他国の軍も利用した現地民間業者の施設でもある話だ。日本の特殊性は国家の意思としての拉致・人身売買にあるとされている・・・・・・・


まだまだ続く

このツイートの量はすごいね。