河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

知性と品性に欠けるレイシスト集団の末路


この動画

在特会【桜井会長】日韓断交せよ(福岡)

だが、よくこんな品性下劣なものがつくれるものだ。一水会新右翼)の誰かが言っていたが、「レイシストの方が品がある」http://www.47news.jp/47topics/e/242504.php



桜井・・・何とか言う会の会長を名乗る奴は、

天皇が来るなら来い、韓国で手足、縛って土下座させてやると言ったのがこのリアキヒロなんですよ。」

とスピーチしているが、李大統領が「・・・手足を縛って・・・」とか述べるわけがないだろう。

述べたというなら、新聞でも何でもいいから信頼性のある証拠を出してみろ!




こういう捏造をして
①「韓国人・朝鮮人というのは人ではございません」
②「人の言葉が通じないものはただのケダモノです。こんなものと付き合う意味が無いんです」

要するに針小棒大に噂を造り、自分達のチンピラのような言動=ヘイトスピーチの正当化を行っている。


一部【文字起こし】


「韓国と国交を断絶しましょう、と言ってるんですね」

「韓国人・朝鮮人というのは人ではございません」

「人の言葉が通じないものはただのケダモノです。こんなものと付き合う意味が無いんです」

「ただ単に竹島に韓国大統領を自称した男が不法に入国したというそういう問題ではなくてね・・・」

天皇が来るなら来い、韓国で手足縛って土下座させてやると言ったのがこのリアキヒロなんですよ。」

「元締めたる大統領が天皇を侮辱したら朝鮮人、ぶっ殺すしかないだろうよ」

( そうだーの声 )



正直、暗澹たる気分になる。先日の「文化社への抗議文」の知的水準の低さといい、日本政府や教育委員会が、日本の近現代史の授業をおろそかにしたツケが今頃になって回って来ているのだろう。

基本的な知識が無いので好き勝手な想像をして歴史を捏造するわけだろうが、こうして捏造しては汚ない言葉で誹謗・中傷をする。

すでにこのブログでは、ネット右翼によるたくさんの捏造を指摘・掲載しているが、一つも具体的な反論・反証は無かった。