河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

また誤報みたい


産経、また誤報みたいね
イメージ 1



電子新聞号外の誤通知のおわび

2013.10.10 21:16
 10日午後8時前、ノーベル文学賞の発表にあたり、産経新聞電子版(iPad版、iPhone版、Android版)で「村上春樹氏 ノーベル賞」の号外を掲載、同時にアプリのユーザーに対し号外の通知を送ってしまいました。送信後に誤りに気付き、号外紙面を電子版から削除しました。
 ■産経デジタル社長近藤哲司のコメント
「電子新聞を発行する産経デジタルで確認作業を怠り、誤った電子号外掲載と読者へのメッセージ通知を行ってしまいました。村上春樹さんはじめ関係者、読者の方にご迷惑をおかけしました。深くお詫びし、再発防止を徹底します」