河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

思いっきり指摘されている青山の捏造報道!





思いっきり指摘されている青山の捏造報道

日本を思う在米日本人の会のフェイスブック

日本を思う在米日本人の会さんがリンク
 
をシェアしました。
新たに判明した情報を追加しました。

「補習校も弊会も、補習校での青山氏の講演会の様子を撮影した動画(独立総合研究所が撮影したもの)を、テレビで放映をすることに対し、許可を出しておりません。」
http://aoyamainsanjose2014.jimdo.com/
 
日本を思う在米日本人の会さんがリンク
 
をシェアしました。
2014年5月23日

在留邦人の皆様へ

いわゆる歴史問題を背景とした、いやがらせ、暴言等の被害に遭われた方、具体的な被害情報をお持ちの方は下記に御連絡・御相談下さい。プライバシー、個人情報の保護には適切に配慮の上、当地関係各機関への情報提供を含め、しかるべく対処させて頂きます。

http://www.sf.us.emb-japan.go.jp/archives/PR/2014/pr_14_0517.htm
 
日本を思う在米日本人の会さんがリンク
 
をシェアしました。
【5/21放送分 水曜アンカー】
放送内容の問題点・弊会の公式声明をまとめました。
どうぞご一読ください。よろしくお願い致します。

http://aoyamainsanjose2014.jimdo.com/
 



あ~あ、やっちゃった!