河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

もし本当なら、慰安婦像のせいで実害が出ている、という根拠になるわけだから、そんな話が訴状に出てこないという時点で、限りなく怪しいと判断したほうがいいよねー小山エミさん


在米日本人の小山エミさんのツイート




エミコヤマ @emigrl2014-04-18 07:53:27
訴訟の論拠は、連邦政府の外交権を侵害している、とか、グレンデール市がプレートの文面を議会でちゃんと議論しなかった手続き上の問題がある、とか。子どもがこういう実害を被っているという話をしたほうがずっと説得力があるのに、書かない。書けないから書かない意外に、書かない理由ある?