河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

大高未貴【魔都見聞録】大高未貴vs山下英愛、Part2[桜H26/5/19]の主張が完全に崩れる


この動画の中で大高未貴氏は、「安教授からの手紙」 を下さんが捏造した」と述べている。
しかもそれを「確信して」いると言ってしまっている。

しかしこの主張は、先日の『週刊金曜日』9月12日号で完全に粉砕されてしまった。

すでにお伝えしたように、この号では、「安教授による反駁文」が掲載された他、安教授へのインタビューが記録され、「大高ー文春サイド」への糾弾が安教授自身のものである事が明確になったからである。

安教授のインタビュー記事を安教授に確認することなく、勝手に公開した事や安教授が記事を読んだ瞬間に「驚きと怒りで頭が真っ白になった」と振り返り、「文春ー大高サイド」に抗議文を送っている事が書かれている。

この抗議文は、5月12日には、「大高ー文春サイド」に送られたのである。したがって下の桜Hの大高氏の番組で放送した19日の段階では、すでに大高氏は、自分の記事がインタビューした安教授自身によって「歪曲・捏造」を指摘された事を知っていた可能性が高い。だから、さっさと幕引きを謀るために話題を「吉田清治」に移しているのだろう。

そして、どっちが吉田清治かは、もはや説明するまでもない。


すでに、文字起こししており、動画を取り込むなど簡単な事なのである。







【魔都見聞録】大高未貴vs山下英愛、一体どちらが吉田清治なのか?Part2[桜H26/5/19]







【大高未貴 動画】文字起こし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週に引き続き、「大高未貴VS山下英愛 一体吉田清治はどちらかパート2」をお送りさせていただきます。
先週のコラムで私が週刊文春に書いた慰安婦の記事を巡って山下英愛という方がツイッターで(ここで山下英愛さんのプロフィールの板を手に)、大高が捏造記事を書いたという事を流してました。で私は逆に山下さんがツイッターに書いた「安教授からの手紙」なるものを山下さんが捏造したのではないか、と思いまして、確信して一体どっちが吉田清治かという問いかけ、検証を番組の中でさせていただきました。
この放送の翌日、山下さんはツイッターを削除しているんですけど、まあ安先生、文春、そして私への謝罪一切無しに一方的に削除するという形で幕引きを図っています。
これで山下さんは自分が吉田清治だと認めたことになると思われますけど。もし異論反論がありましたら、いつでもチャンネル桜に連絡いただければ、私取材にお伺いさせていただきます。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私は逆に山下さんがツイッターに書いた「安教授からの手紙」なるものを山下さんが捏造したのではないか、と思いまして、確信して」

だそうだ。

山下さんが捏造なんて言ってしまっていいんだろうか?




〇さていくつか解説しておくが、山下氏がツイッターアカウントを一時解除したのは、ネトウヨによる攻撃が多くなされたからである。
とりわけ、在日である山下氏に向けられるネトウヨの汚らしいコメントの数々は、いうまでもない。

異論反論がありましたらいつでも・・・私取材にお伺いさせていただきます」と述べているが、この件でもわかるように大高氏による取材を我々は信頼していないので拒否するのが当然であろうと思われる。

〇大高氏自身かもしくは、撮影したO氏による記事への反論を本ブログに書きこむなら、本ブログで掲載しよう。ただし、単なる誹謗・中傷は受け付けない。また本人であることの証明を何らかの方法でするように。