河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

ネトウヨの発狂おさめ、発狂はじめ


ネトウヨの一年は、発狂で始まり、発狂で終わる!



ポルポトみたいな人たちだ。インテリや金持ちだけじゃ我慢ならず、気に入らないやつをみんな密告して殺させたような。 / “「サザン反日」 全く意味が分かりません… - Togetterまとめ”

サザン反日」 全く意味が分かりません…

ネトウヨにとってサザンは、愛国者をバカにする」「ガキと一緒」「いい曲もない」「下手くそ」「反日売国極左」「反日くそサザン」「中韓の犬」「反日ステマ」「サザン(コリア)」「反日売国歌謡!犬の犬」「桑田っていまや反日の人」「反日宣伝を行うグループ」「売国反日」「反日在日韓国人」「サザン桑田は逆賊怨敵」「反日キワもの」

毎度のことながら、ネトウヨの間ではいつの間にか、桑田氏は「朝鮮人」ということに

----------------------------------
サザンの勲章騒動で思うのは、やっぱり甘い顔しても恩を仇で返すだけの民族なんだなぁ朝鮮人って、というだけ
----------------------------------------



これに対して


「サザン 反日」で検索すると物凄い狂気がビンビン伝わってきます♪




●この程度で傷付くほど、彼らの「愛国」は繊細なんだなあ。大将からして呆れるほどナイーブだからやむを得ないけど

 「平和を歌う=反日」ってロジックはわけわからん。戦争してこそ日本ってわけじゃあるまいによ。

こういうの見ると戦時中『非国民』みたいな弾圧の空気が蔓延してたのって実際あったのだなって実感できる。我々の中に何かそういう性向があるのか。

彼らの反日は「反俺」、彼らの愛国は「愛俺」という典型的なネトウヨパターン。全く持って愛国心の無い連中だな。

などの声