河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

ネトウヨは小学生以下である(1)



「ブース!ブース!ブスのクセに」

子供のころ、悔しまぎれにこんな事を言った思い出は誰にでもあるだろう。

何が悔しいのかはともかくとして、女の子を傷つけるのが目的の言葉であることは確かだ。

しかし、たいていの人は小学生を卒業する頃になると、知性や品性が成長し、例え女性と対立しても、悔しくても、もうこんなセリフははかなくなる。言うべきことではないと感じるようになるからだ。

しかし、世の中には小学生をちゃんと卒業できなかった人もいるようだ。









在米のフェミニストの「コヤマ エミ」は、そりゃ〜フェミニストになるだろうと、一目でわかる風貌ですので、会場周辺で、見物できるかも知れません。近くの人は、是非、行って、写真を撮ってきて下さい。


紺野 茉莉花 え?女性ですか?