河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

フェイスブックでネトウヨたちの悲鳴が聞こえる・・・


フェイスブックネトウヨたちの悲痛な声。
それにしても「英霊」とかいう言葉が飛び交う首相のフェイスブックも珍しい。



今年も残り数日、今日で仕事納めの皆様も多いかと思います。
今年も官房長官、副長官たちと一致結束して内政外交に大きな成果を挙げることが出来ました。
特に今年は戦後70年。節目の年を一年間無事に乗り切ることができた事をお互いに喜び合いました。
来年に向け最後まで気を抜かず頑張ります。
皆様もどうか良いお年をお迎えください。
8071人がいいね!


という安倍首相だが、これに納得いかないのが「日韓断交」を理想とするネトウヨ達である。ヘイト混じりのこんな悲痛な声が上がっている。

結城仁代
結城仁代 あんな嘘つきでドロボーの朝鮮人の国に一円も出してはだめです。間違った選択をしないで下さい。間違った選択をしたら、安倍総理自民党の支持者は半分以下になります。私たちの税金をそんなことに使わないで下さい。
重本 信秀
重本 信秀 安部さん、今回の韓国対応、完全に判断ミスですよ。国民の意志とかなりずれてますいままでが良かったから本当に残念です、今からでも遅くないです。岸田さんを即刻帰国させて下さい。
Ai Hasegawa
Ai Hasegawa 解決済みで突っぱねればいいものを、なぜわざわざ日本から出向いてまで慰安婦問題で動いているのか、本当に理解に苦しみます。
もし韓国に譲歩するようなこともあれば安倍総理の支持層を失うことになると思いますよ。
島崎 広子
島崎 広子 お金を出すということは
していないことを 証拠もでているのに、沈静化のために
していると認めるような・・子供たちにそのまま教育になってしまいます。・・・もっと見る
Yoshiaki Saito
Yoshiaki Saito 韓国に対する慰安婦問題の安易な決着は日韓基本条約を否定する事になります。

日本の基本的立場を覆し未来永劫、歴史問題、竹島問題は韓国の言うなりに固定化します。
今後も慰安婦像、セックススレイブ碑は韓国内と米国で日本を貶める為に利用され多くの日系人がいわれなき差別と偏見を受ける事でしょう。

この2-3日の報道で多くの国民が政府に不信感を覚え支持が低下しているのは明白です。
政権が来年いっぱいもつのか疑問です。
毅然たる態度こそ今のリーダーに求められているのです!
工藤 美智子
工藤 美智子 妥協なき解決をしてください!1円でも取られたら負けです。安倍さんだけは、歴代総理大臣とは違う英断をされる方だと信じております。国民の声を聞いてください!
Kenta Tanaka
Kenta Tanaka 私の祖父は、満州で整備兵長として働き、更にシベリア抑留で、クラスノヤルスク州のギートラで強制労働までして、肺結核を患って帰還したのに、日本兵慰安婦を犯していない。金で雇われた売春婦だけ。 それなのに、日本兵を全て性犯罪者にした安倍総理や安倍政権や自民党には、本当に失望しました。

私の祖父は性犯罪者になるために、戦ったんじゃない
日本と家族を守る為に戦ったんだ。
Ai Hasegawa
Ai Hasegawa 合意って出てますけど、まさかあの国が本当に蒸し返さないと思ってるんでしょうか?何度やられれば気がすむのですか?
あと、10億円とニュースで出てますが税金で払う気ですか?
あいつらにくれてやるために少ない給料から税金払ってるわけじゃありませんので、政治家のポケットマネーでやってもらえませんでしょうか!!!!
怒怒怒
民主でさえ慰安婦問題で妥協したなかったことを(野田の時に危なかったと聞いてましたが)安倍総理がやるとは見損ないました。