河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

ネトウヨのデマに惑わされる毎日新聞社の長田達治


長田達治氏と言えば、大の朴裕河支持者として有名であり、朴に第27回アジア太平洋賞特別賞を与えたアジア調査会の理事であるhttp://www.aarc.or.jp/symposium.html

ネトウヨに毛が生えたような慰安婦論を唱える朴裕河支持だけあって、ネトウヨの嘘にもすぐに騙されてしまうらしい。

たしなめてもらった訳だが、それにしても韓国の反日インテリ」は「敵」・・・なのだそうだ。主張がまるっきりウヨクだな。




  1. 余命が熱く語っていた7月9日がすぐに来るね。今日が7月8日。本当に劇的なことが起きるのだろうか?私は全ては余命さんの計算しつくされた「妄想」なのではないかと思っているのだが、そうじゃないかもしれない。しかし在日韓国・朝鮮人の方々を苛めるのは嫌だね。敵は韓国の反日インテリでしょ。
  2. 長田さん…。ネットのデマに騙されすぎですよ。
  3. 7月9日については完全なデマで、入国管理局のHP見れば書いてあります。長田さん先日「佳子様脅迫事件」の犯人在日と想像してらっしゃいましたが、ネット情報にはもっと気つけられた方がよいですよ。



ところで長田達治氏だが、(一社) 日本外交協会というところの常務理事でもあるらしいhttp://www.spjd.or.jp/jyoho001.files/yakuinmeiboH27.pdf。 日本外交協会がどんなところだか知らないのだが、会 長の平沼赳夫氏は、あの平沼騏一郎の息子で、元次世代の党党首、そして日本会議国会議員懇談会の会長でもある。https://www.nipponkaigi.org/activity/archives/7068 

日本会議とウヨクの主張を擁護する朴裕河。どこかで遠く繋がっている。