河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

ネトウヨ道には、よしりんの敷いたビロードの絨毯が敷き詰められている




小林よしのりにそんなに影響力が有ったなんて・・・・


イメージ 1


平気で差別言動する人間に堕ちなくて、本当に良かった

イメージ 2知識の全てが借り物=ネトウヨに多いよね

イメージ 3

戦争論』は悪書です
イメージ 4

やはり『戦争論』かあ?

イメージ 5

上野千鶴子慰安婦に対する事実認識は、小林よしのりに結構近い部分があると思うけどね。

イメージ 6

ネトウヨ第一世代とは、どの辺りなんだろ?

イメージ 7
年齢的に、「小林よしのりの存在感」なんてまったく分からないんだけど。

イメージ 8

渡部昇一が初ランクイン
「傲慢という悪徳」とヘイトの関係に気づいたんだね。
ネトウヨは何かと偉そうにしたがるからなあ。

イメージ 9
自分の頭で考えることが、ネトウヨ脱出のポイント

イメージ 10
自分で「極右」というのは、どんだけ極右なんだろ?想像もつかん。

イメージ 11

やっぱり『戦争論』か
歴史を知りたいなら、まず査読された学術論文を読みなさい。
この人はまだ、現役のネトウヨらしい。
自虐史観」とか何でも容れられる言葉を持ち出すところが、ネトウヨだなあ・・・と。
しかしウヨクさんて「覚醒」が好きなんだよね。
この辺は次号で。