河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

こいつ、たった1年で賞味期限が切れたのか?



橋下 「ゴルァァ!自民共産、辻元、俺の前に出て来い!」 と堺市長






















中身ないなー
チンピラみたい
本当に大阪の人はこういう人で良いの?

とか
なんだ、この知性のカケラもない演説は!!!これが公党の党首の­演説なのか?堺市長落選してよござんした

とか言うコメントがついたこの動画・・・・なるほど下品だな。

「辻元なんとかとかいうおばはん、俺の前に出て来いよ」とか叫んでいるが、辻元の名前を知らないわけじゃないだろう。大阪選出議員だ。知っていて「・・・とかいうおばさん」という言い回しは、なんとかして悪口を言いたいわけだな。
下劣な地が出たんじゃないのか?

 慰安婦妄言以来、とことん信用がを失った橋下。「6人から始まりました」と若いくせに自分の苦労話をしながら 「どんなに大変か」 とかいうようになったら、お終いが近い。
「大阪を堺を良くしたい」とか繰り返し言ってももうその言葉が信頼を失っている。
繰り返せば、洗脳できると思ってるのか?

政治は夫婦に似ている。べったりだっただけに、醒めると顔を見るのもイヤになり易いわけだ。人気があっただけに凋落ぶりは眼も当てられない。
まだ、弁護士資格ははく奪されてないんだっけ?