河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

慰安婦問題とは?



ある日、あなたの家に詐欺師が来て、嘘をつき、上手い事まるめこんで娘を誘拐した。その時、詐欺師は「お国のため」とか「政府機関で働く」とか言ってたがそれだけは事実で、騙された娘は政府機関が造った売春宿で働かされた。娘は、まだ14歳になったばかりだった。
後で聞いた話では、泣き叫ぶ娘は屈強な男たちに強姦されたらしい。

そこで、あなたは政府を訴えた。
すると政府は
「強制連行じゃないから、罪はない」
とか
「強制連行しろと言った命令書は無い」
とか
「その頃は合法だったんだ」
とか
「やったのは、その詐欺師だ」
とか

訳の分からない事をいうばかり。

誠実な事をいう人もいたのだが、そのそばにいる人達が「いや、ただの売春婦」とか言い出す。そこであなたが怒ると「反日だ」とか言いいながら、返ってあなたを攻撃し始めた。


これが慰安婦問題というものだ。