河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

消された記事を考える



河野談話を守る会の記事 自民党議員の認識レベルがものすごく疲れる件』 が削除されています。

     ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。


とヤフーは書いていますが、Yahoo! はどのようなガイドラインに反していたかをきちんと述べてください。

それが正当なものなら、従いますし、正当でないと判断した場合ブログの別会社への移動を考えます。


この記事は、原田義昭・元文部科学副大臣南京大虐殺慰安婦の存在自体を、我が国はいまや否定しようとしている時にもかかわらず、申請しようとするのは承服できない」と語ったことを伝えた朝日新聞の記事

から、田義昭議員の無知な発言を糾弾したものです。慰安婦の存在自体」を否定するなどありえないからです。これに対して圧力でもあったのでしょうか?



原田義昭の妄言はただ内容が狂ってるのみならず、それが中国の世界記憶遺産登録に関するものという点で売国度が非常に高い。韓国による日本の「明治日本の産業革命遺産」への異議申し立てとあまりにレベルが違うが、それを理解できる日本人がどれだけいるのか、大変心もとない。



日本国政府の「国際情報検討委員会の委員長」とか「元文部科学副大臣」とかいう立場なんだから、しゃべる前にちょっとググろうぜ>自民党原田義昭さんほんとにさ、教科書に従軍慰安婦問題とか南京虐殺とか明記しようよ。じゃないと国会議員ですら義務教育受けられない国なんじゃないかと思われる




早川タダノリ @hayakawa2600  10月2日
うわー……「存在自体」かよ。 :原田義昭・元文部科学副大臣は会議後、記者団に「南京大虐殺慰安婦の存在自体を、我が国はいまや否定しようとしている時にもかかわらず、申請しようとするのは承服できない」と語った。:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASHB263MVHB2UTFK00K.html




原田義昭、崇教真光だったのか……:「「今後、神性政治実現の御為、殉教精神でがんばる所存でございます。」と篤い信仰心を披瀝している」