河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

2015-03-26から1日間の記事一覧

「アジア女性基金」嘘つきたちの造った偽りの解決ー記者会見で大沼保昭氏がバラしてしまった事「総理の手紙は官僚が書いた」

「マグロウヒル社の記述は誤り」記者会見で大沼保昭氏がバラしてしまった事 「マグロウヒル社のの記述は誤り」記者会見で大沼保昭氏はこう述べている。 http://blogos.com/article/108036/?p=2 大沼氏:日本の側ににも原因はあるのではないか、それはおっし…

ついに山下英愛氏が大高未貴氏を名誉棄損で訴えた!

ついに山下英愛氏が大高未貴氏を名誉棄損で訴えた!! (『週刊金曜日』3月20日号) 大高未貴は<桜チャンネル>に自分の番組を持ち、『正論』や『文春』に主として「慰安婦」記事関連で寄稿している保守系フリージャーナリストである。 事実に忠実なジャ…

強姦から見た大東亜戦争史「家の者にも戦友にも言えないようなことは、いろいろありますよ。」

フィリピンで 一人が自動車一台ずつ持って掠奪に行くんだ。銀貨、時計、洋服地なんかね。古年兵だから軍の意思を知りぬいているので、こんなこと平気ですよ。 でも2回ほど強姦罪で銃殺されるところを見たな。わたしらは仮にやっても、尻尾をつかまえられる…