河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秦郁彦論説の嘘・デタラメ・捏造・歪曲・誤解(4) 「「海軍慰安所利用内規」について

読めば読むほど、デタラメを見つけてしまう著作がある。 確か鄭栄桓が、朴裕河の『帝国の慰安婦』について、そんな感想を述べていたがhttp://kscykscy.exblog.jp/25031090/、秦の『慰安婦と戦場の性』も、同様である。 読み返す度に、新たな問題点、疑問点を…

では慰安婦問題解決にはならないが、その[合意]さえご都合主義的に破壊している安部政権」

「[日韓合意]では慰安婦問題解決にはならないが、その[合意]さえご都合主義的に破壊している安部政権」 ロシアのプーチンとの会談で、いいようにあしらわれ、まったく成果を上げられなかった安部政権。「北方領土4島の返還」あるいは「2島だけ」どころか、経…

今年は反撃の年の始まり 安倍政権の<嘘>に騙されてはいけない

いよいよ、2017年。 現天皇が引退のタイムリミットとした2018年は、おそらく戦前回帰憲法への改悪をかけた日本人全員を巻き込んだ闘争の年となるでしょう。 今年は、我々日本人が、「戦争しない国」として胸を張れる最後の年となるかもしれません。…