河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

田母神ー?


賛同者が極右ばっかりという危険なしろもの


magosaki_ukeru: 田母神;7日BLOGS「出馬表明の場、”チャンネル桜”の水島聡(敬称略)、
西尾幹二西部邁三橋貴明元谷外志雄渡部昇一。記者との質疑応答では、反原発
はないという姿勢や、歴史認識に発言と明言」




share&index=5








































この動画の中で「日本の危機が・・・」なんて石原は言ってますが、日本の危機を造っているのは[おまえたち]です。お・ま・え




kikko_no_blog: 石原慎太郎「日本は核を持たなきゃだめですよ。核を持たなきゃ一人前に扱われない」「日本が生きていく道は軍事政権を作ること」「徴兵制もやったらいい」→ http://t.co/KEhc11XPJG



共に「核武装論者」の田母神と石原



やっぱり気が合うんだろうなー



kinkuma0327: 石原慎太郎さんが都知事選での田母神さん支持を表明したそうです。石原さ
んは以前、「ニートは国家の緊張感の問題であり、徴兵制度がある国ではニートは少ない」み
たいなことを言っていました。ちなみにニート数上位を占めるトルコやイスラエルは兵役のあ
る国ですし、緊張感も日本の比ではありません。


自己都合で適当な嘘を並べて、自分の話の正統化

を謀るというネトウヨやり方の元祖ですね


kikko_no_blog: 【今日の類は友を呼ぶ】「日本維新の会石原慎太郎共同代表は、23日に告
示される東京都知事選で、元航空幕僚長田母神俊雄氏を支援する意向を固めた」とのこと。

kikko_no_blog: 石原慎太郎都知事選で誰を支援しようが勝手だけど、とりあえずその前に
前回の都知事選でお前が支援して都民に大損害を与えることになった猪瀬直樹の件につい
て謝罪しろよ。


kikko_no_blog: 本来は4年ごとに行なわれる都知事選なのに、前回は石原慎太郎が自分
の個人的な理由で1年半で丸投げし、今回は猪瀬直樹が不祥事で1年で辞任し、1回50
億円も掛かる都知事選がわずか3年の間に3回も行なわれる。原資はすべて東京都民の税
金だ。ふ・ざ・け・ん・な!


ごもっとも



TOHRU_HIRANO: 最悪な展開になってきま(す)た。「東京都知事選:石原慎太郎「個人的に」田母神を支援へ(http://t.co/aeEVSKWjxQ)」 ←田母神氏は『福島原発付近は、まったく危険はない。人間は100マイクロシーベルトを浴び続けても問題ない。むしろ健康に良い」と発言してる、おじさん

本人が自分の身体で実験してみてよ




昔、どこかの右翼会社の主催した懸賞論文で、でた
らめな歴史論をつらつらと並べていた田母神俊雄

ソ連のスパイだったホワイトやモーゲンソーがハ
ル・ノートの張本人だった」
とか

張作霖を爆殺したのがソ連工作員だった」
とか

根拠のない事を唱えて、

反論する気にもなれないのだが、

なぜか国粋主義な主張なら、根拠レスでもOKという
連中の間ではヒーローになったらしい。

日本という国も本当に質が落ちたんだな・・・

と悲しくなってしまった。