河野談話を守る会のブログ2

ヤフーブログ閉鎖のため移住しました

がんばったね、アキエちゃん

 
 
 
 
首相夫人フェイスブックに批判=韓流公演を鑑賞 

安倍晋三首相の昭恵夫人が9日夜、インターネット交流サイト「フェイスブック(FB)」で韓国のミュージカルを鑑賞したことを紹介すると、批判的なコメントが殺到。夫人は10日、FB上で「全ての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです」と理解を求めた。 

夫人が鑑賞したのは、男女の恋愛を題材に東京都内で公演中の「カフェイン」。FBに「楽しかった」と書き込むと、10日午前までに70件を超えるコメントが寄せられ、多くが「首相夫人として軽はずみな行動は謹むべきだ」といった批判的なものだった。 

夫人は「批判覚悟で載せました。理想に向かっている私なりのアクションの一つだとご理解ください」と訴えた。  


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000096-jij-pol
元々韓流大好きな昭恵ちゃん・・・一時「韓流封印」なんて言ってましたが、ちょっとがんばったか?
 
 嫌韓の多い自民党
 
そういえば河野太郎が「民族差別、排外主義のネット右翼自民党員だ」と書いてたね。
まあ最初から分かってた話だが。
 

 
河野太郎@konotarogomame48
謝罪と削除が速やかに行われない場合は、法的措置も検討します。ネット解禁も間近ですので。RT @Bushidou_Japan 在日でも帰化すればOKという意見を見ますが『帰化はあくまでも形でしかありません』
【転載】帰化人国会議員一覧 http://amba.to/NDpy1J
河野太郎@konotarogomame48
広報本部が断固たる対応をとっていきます。RT  Twitterなどで人種・民族差別を煽り政治家などへの誹謗中傷を繰り返す人々のプロフィールを見ると自民党ネットサポーターズクラブ会員を名乗るケースが目立ちます。自民党として人種・民族差別、排外主義を許さない姿勢を示してください。

 


 
嫌韓の多い自民で「批判覚悟」で韓流を評価するアキエちゃんを応援しようかな。
 
さすがにウヨもアキエちゃんも「チョン」呼ばわりはできないだろ!